プロフィール 日記 メール イラスト リンク トップ
  日記です




八月九日

画材屋に行ってきました
そこで、「着けペンみたいなボールペン無いかなぁ」
と、探していたところ・・・ありました!

写真


なんだよ〜あるじゃんかよ〜と2828しながら買ってきました
見つけたときは感動しましたね
いつからこんなハイテクな代物が発売されていたのか
探してみるものですね

そしてもう一つハイテクなアイテムが!
なんとボールペンやインクも消せる消しゴムです!!
しかも紙をあまり傷つけないんですw
735円しましたが・・・
しかしこんなハイテクアイテムを使いこなせるのか?
はたして、トウドリの運命や如何に!!

さて、原稿するか

八月四日

絵日記


何も更新する絵がないので今度の新刊の表紙のラフを
今、一生懸命原稿をやっているいるのですが
…ムズイね!漫画ムズイね!
もうどう表現して描いたらいいのかさっぱりだ
なのでいろんな漫画を真似しっゲフンゲフン
参考にして描いてます

ただいまペン入れが三ページ目なのですが
十一日までに間に合うだろうか…
ま、間に合わせねば!!

最近見たアニメの話を
咲が面白いですね、特に池田が
「リーチせずにはいられないな!」
「リーチだし!」
「そろそろまぜろよ!」
先週までビクビクしてたのにこのカリスマっぷりがもう
ものすごいギャップに思わず吹き出してしまいました
最終回まで目が離せませんね

化物語も楽しく見てます、噛みまみた
ちなみに私の住んでる地域では化物語とうみものがたりが
同じ時間帯に放送してます
お、俺は化物語を選ぶぜ!

・・・・はっ!?アニメ見てる場合じゃねー!!



三月二十九日

久々の更新だぜぇえええええ!!

絵日記


今は五月のイベントに向けて準備中なのですが
はたして!締め切りに間に合うのか!?
「この時期からなら余裕だろwwwjkwww」
とか思ってたらあっという間だもんねw
会社も忙しいし(このご時勢にはありがたいことですが)
もっと自由な時間がほしいですねぇ
周りの人達のことや時間を気にせず過ごせる時間が
締め切りがあるからとか明日から仕事だからとか
そういうのを気にしなくていい時間が
あぁ、春香のお尻を舐めまわしたい
そうだ!買い物に行こう!
春物の服を買いに行こう
イベントのときに「まぁ、トウドリさんてオシャレさんだったのね!」
って言われるようにw


二月二十五日

今日は千早の誕生日ですね!

絵日記


おめでとう千早!
いつまでもスリムなボディでいてね!!

あとアイドル相性診断ってのをやってみたんですが
ばっちり春香でした!
やったね!!

絵日記




二月十七日

最近ちゃんとした絵を描いてないのでこっちで更新
というか放置しすぎだなぁこっちw

絵日記


絵日記


絵日記


絵日記


絵チャにはまってます
絵チャ楽しいよ絵チャ
グダグダ会話しながら絵描いて
普段描かないようならくがきとかできて
すっごい楽しい
カラーの春香は合作ですし
いろんなことが出来て楽しいよ〜

まぁそんなことしてるからちゃんとした絵が完成しないんだけどねw


十一月二十九日

友人の家に遊びにいってきました〜
そして友人の家で描いたてゐとうどんげ

絵日記


絵日記


不思議な夢を見ました
何故かトウドリがイペリコ豚?を養豚場に輸送してました
しかもただの豚じゃないんです
もののけ姫に出てくるイノシシみたいなデカイ豚なんです
しらない同乗者のおじさんが「もし逃げ出したら大惨事になるから気をつけて」
と言われてめちゃくちゃ緊張しながらトラックを走らせました
そして養豚場に着いて豚を降ろしてたんですが
何故か養豚場にカバがいるんですよ、しかも二匹
巨大な豚達の中にカバがいて不思議に思ったんですが
トラックの暴れ豚を柵に入れるのに必死ですぐ気にならなくなりました
それで豚を収容し終わってテレビを見てたらニュースで
アナウンサー「今年もイペリコ豚が市場で高値で取引されています」
「××××国が(聞いたこと無い国名)イペリコ豚を500万×××で(聞いたこと無い通貨)で購入しています」
って言ってるのを見てる途中で目が覚めました

・・・・・自分でも意味がわかりませんでした
あぁ毎日が楽しいなぁ



久々にこっちを更新

絵日記


最近休みが無いです
年末はもっと忙しくなるんだろうか・・・

絵チャでラクガキしてると
オフ会とか行ってみたいなぁとか思います
絵の話とかしたいですね
その場で絵描いて交換したりして
あぁ・・・遊びに行きたい